АЯЕА†のグダグダブログ
АЯЕА†が徒然なるままに思ったことをただ書き記すだけの ありきたりなストレス発散ブログ


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

АЯЕА†

Author:АЯЕА†
FC2ブログへようこそ!

休日はほぼメイプルストーリー漬けの憂鬱な健全ではない輩。



FC2カウンター

АЯЕА†のグダグダブログ АЯЕА†のグダグダブログ
・ ・ ・
 



フリーエリア

FC2 Blog Ranking メイプルストーリー公式サイト



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2チャット





ROMb
結構放置ってたしなぁ
どうせメイポやるんならストレスを消しまくってやろうかな。


どうもこうも勉強がとてもとても無理難題奇奇怪怪


困ったちゃんですょ。

12月
12月に入りだんだん寒くなった今日この頃
今日の天気予報で最高気温を見たところ
9℃でした・・・
なんでこんなに寒いのかと思うくらい朝は起きるのが辛かったです。
今日はここまで。

だるっ・・・
今日もいつもと同じでだるい日々が続きました。
朝の腹痛も治らないままバスに乗って学校へ行くんですが
どうも腹の部分が鳴るんで抑えたまま授業を受けました。
まぁ・・妥当といえば妥当ですが当然腹はきつくなりまぁ
我慢するわけにはいかず休み時間に行きました。
下痢では無いみたいなんで家に帰宅し、今日今があるのです。
久しぶりにやろうと思ったこのブログですが復帰早々
腹痛とはなかなかいい根性をしてると調子こいている今日この頃
流し目で見ててくだされば幸いです。
今日はここまでにします、早くなおさねば・・・。

ご無沙汰
なんか中途半端に中断してお久しぶりです・・・
久々にこのPCが戻ってきたと思ったら接続されなくて
ネットが出来なかったので3日ほど時間食って業者を呼んでから
直してもらいました。長いことこのブログには触れてなかったので
もうなくなってるのかと試しに入ってみたらちゃっかり
存在してたんですよ。。。
そこで再びこの地に降りたということで再開します。
我ながらつまらないので皆さんもつまらないかと思うので。ご了承を。
また今日中に綴らせてもらいます。    以上

久々
やっぱり毎日やらないとさすがに荒れてしまいます。
しょうがないと思いつつ日々のネタを這いずりながら
今日も書きます・・・久々に。
さて今まで何をしてたかというと面倒なので止めときます。
それと今週はドスブラックウィークです。
生活の生命源であるメイポが出来なくなりました。
パッチを起動させると巡回冗長検査エラーという(CRC)
のデータエラーが発生します。
調子に乗ってますがもしこのエラーを知っている方は
書き込みしてほしいです。
さらに鬱な私ですがメイポをやらないとやる気が
どうも出ないので知ってる方はどうかよろしくお願いします。




